家具到着_2021/04/05


今日、瀬戸内の歯科クリニックにベンチとテーブルが届きました。
デザイン/製作:前田家具製作所

ベンチが置かれると思って設計した場所にベンチが置かれ
テーブルが置かれると思った場所にテーブルが置かれる。

それが建築に寄り添ってくれて、スタッフの方々に歓迎される。
きっとその家具は患者さんにも歓迎される(はず)。

引き渡しを終え、家具が運ばれ、歯科機器が並び、歯科材料が並ぶ。

建築の完成だけではちょっと、ふわっとした場所に、何か明確なものが現れてきているようで、でもふわっとしているのは、まだそこに患者さんがいないからだと思います。

4月17日18日に内覧会。
4月22日に開院。

いしわり歯科の歴史が、ひさとみ歯科クリニックにバトンタッチされるまでもうすぐです。

※内覧会の内容は、HP記載のインスタグラムよりご覧ください。