夏季休暇のお知らせ_2021/08/11


2021年8月13日(金)から8月16日(月)まで夏季休暇とさせていただきます。

今春より長男が小学生になったことで、30年ほど前の楽しかった小学生時代の『THE夏休み』を思い出させてもらっています。

朝起きたら近所の広場までラジオ体操に。
夏の友をさっさと終わらせ、野球の練習に。
昼ご飯を食べたら、小学校のプールで泳ぎ、
また近所の広場で野球をしたり、サッカーをしたり。

自分のお兄ちゃん、近所のお兄ちゃんの金魚のフンのようにように遊びまくった夏休み。。。

30℃で暑いといわれていた夏は35℃に。
ラジオ体操は毎日行われず、小学校のプールもなく、
時代というか環境の移り変わりを実感しています。

昨夏につづき、今夏も思うように過ごせない夏休み。

それでも、すこし車で走れば美しい瀬戸内海がひろがる岡山。
頼むから、夏季休暇中の雨続きの天気予報をどうにかしていただきたいm(__)m