冬季休暇のお知らせ_2021/12/20


2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)まで冬季休暇とさせていただきます。

2021年も残り10日ほど。
2022年1月末お引き渡し予定の備前原の家(岡山/再生)は左官工事の追い込み中です。
※写真:備前原の家_土間食事室

6月に着工して、解体、家揚げ、基礎工事、家降ろし、大工工事。。。
とてつもなく濃密な現場時間を過ごしてきました。

神家事務所スタッフ時代からお世話になっている工務店さんの仕事なので
職人さんも顔見知りばかり。

ベテラン職人さんはもちろん、
高卒1年目から知る大工さんたちがそりゃまあ立派になって、僕が説教食らってます!

やっぱり再生現場は楽しい。
でもやっぱり難しい。
自分でいうのもなんですが、たぶん2021年。僕は成長した気がしています(笑)

もっともっと明るい未来が2022年訪れますように!!!